良いお年を

あと数時間で今年も終わろうとしています。振り返れば今年一年もあっという間に終わった気がします。

やはり三月の東日本大震災の事が脳裏によみがえります。皆さんはどこで何をされていましたか? 僕は往診で春日井市にいて信号待ちの車の中で揺れを感じました。ラジオのパーソナリティの慌てた様子で「これはただ事じゃない」と思いました。

個人的な話題ですと二月に義父が亡くなってしまった事。あまりにも突然で悲しさと同時に虚しさも感じました。死というものは突然やってきてしかもこんなに身近で起こるものなのだと改めて思いました。

仕事のスケジュールが埋まってきた矢先に体調を崩すことが二回ほどありました。患者様に迷惑をかけてしまいました。来年は今年以上に体調に留意し健康管理に努めたいと思います。

反省する事が色々出てきて書ききれませんのでこの辺で。

皆様に支えられ一年。本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。

あっ 長渕剛だ。 紅白観てから寝ます。

ではまた

.

いとう治療院 院長

院長・マッサージ師 伊藤雅也

当院は、主に鍼・灸・マッサージの手技により患者様1人1人の身体の症状・状態に合った無理なく、安全性の高い施術を行う事を心がけています。お体の不調でお悩みの方はたくさんいらっしゃると思います。これらの悩みや疑問に出来るだけ応えていきたいと思っております。また、通院が困難な方にはご自宅まで伺い、治療いたします。

治療院概要

【営業時間】

9:00~20:00(平日)

9:00~14:00(土曜日)

【定休日】日曜日・祝日